読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カロリーの値段~!アカナファミリージャパンフィットの購入をご検討ならココ~!

アカナのライト&フィットが半年ほど前にリニューアルし、うちのこのアレルゲンである、オーツ麦や、ジャガイモが不使用になったので、2か月半ほど前から、このライト&フィットを食べさせ始めました。。太りすぎのヨーキーにいつもこのご飯です。

これっ!

2017年03月27日 ランキング上位商品↑

フィット アカナファミリージャパン カロリーアカナ ライト&フィット 11.4kg (正規輸入品)【楽天24】【あす楽対応】[アカナファミリージャパン 低カロリー食・肥満犬用]

詳しくはこちら b y 楽 天

正規のものでこのお値段はありがたいです。こちらのお店での注文は初めてですが 雑種の中型犬で 避妊手術をしたため 太りやすいので こちらを食べさせています(^-^)安心して食べさせられるフードです雑種ですが 旅行で どこへ連れていっても 毛並みがいいので 犬種を聞かれるぐらいで 雑種って言うと 驚かれるぐらいですアカナはヒューマングレードの材料ということで安心しています。ですから、あまり量を減らすのもかわいそう。 この調子で、もとの体重まで、減量できるよう、しばらくこのライト&フィットを続けようと思います。定期的!もしくはセール中安くしてもらえると嬉しいです。レビューが遅くなりましたが我が家の愛犬用に購入。商品自体の問題ではないのですが、ショップレビューに書いたように、このショップでのフードの取り扱い方が、少し不満でした。お安く購入できてよかったです。太ったのでローカロリーに変更しましたが!痩せないそうです。 安くしているのは!それなりの扱い方だからということなのだ!と理解しておきます。 アカナは!たんぱく質の割合が高いので!給与量が少なめで!うちのワンコは!手作り食をトッピングしているため!アカナ自体は!1日に200グラムだけです。 アレルギーがあって、よく皮膚炎を起こしているのですが、今のところ、アカナのシングルズシリーズ、シニア、ライト、どれも、うちのこのアレルゲンの材料がないので、とても助かっています。うちのゴールデンは!くいしんぼうで!半年間で3キロ増えてしまい!少し減らさなければなりません。平たく中くらいの粒でもうちの小型犬はガツガツ食べます。賞味期限もしっかりありましたので真空保存して利用しようと思います。膵炎になった子や小麦アレルギーぽい子がいるのですが!これはいつも食いつきも良いしお腹の状態もよいです。値段が買うときによって結構違います。15%オフクーポンで楽天最安値で購入できるので!最近はいつもここで購入しています。 ライト&フィットは!他のタイプのより!100gにつき!30〜40kcalくらい少ないので!フードの量も少しだけ減らして!トッピングの煮野菜を増やして!となんとか2か月で!1キロ減量できました。こちらは!近所の人のワンちゃんのを頼まれて購入しています。梱包もしっかりしてあり大きな段ボールで届きました。正規品で賞味期限の長い物が送料無料で送られてくるので大変助かります。割引クーポンを利用してお安く買い物出来ました。